インターリンクTOP > セルフサポートTOP > インフォメーション >ハガキタイプ(コンビニエンス)お支払のお客様へ

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

【続】【お詫び】「ハガキタイプ(コンビニエンス)お支払のお客様へ」(2010.01.22)

平素はインターリンクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2010年1月18日の続報になります。

この度のコンビニ払込票のバーコード読み込みエラーにより、コンビニにてお支払いができない事態が発生し、ご利用のお客様には、心よりお詫び申し上げます。

1月19日、1月21日に、弊社より封書にて、正しい払込票を郵送いたしました。
お支払期限を2010年2月7日に延長させていただいております。
お支払いは、新しいコンビニ払込票にてお願いいたします。

大変お手数をお掛けいたしますが、2月7日までにお支払いのお手続きをいただきますようお願い申し上げます。

さて、この度の「コンビニ払込票のバーコード読み込みエラー」ついてご報告いたします。
今回のエラーは、2009年から2010年と年が替わり、弊社と印刷委託会社とのデータ交換において、不整合が発生したまま、バーコード化され、印刷されたことが原因でございました。
現在、印刷委託会社の協力の下、データ交換から確認作業について見直しをおこなっております。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかる事態のなきよう確認作業の徹底を図る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、下記「お問い合わせ(マイページ)」よりお願いいたします。

よろしくお願い申し上げます。


                                                                記


お問い合わせ(マイページ):
https://faq.interlink.or.jp/
※メンバーIDにてログインし、左メニューの「お問い合わせ&履歴」よりお問い合わせください。

                                                                                                                                以上       

 

前のページへ戻る≫